ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

知らぬ間に

今日はなんだか Source Forge からのアクセスが多いなぁと思ったら、Trac Lightning のページにリンクが張られてたのね。


Trac を USB で持ち運ぶやつ。
これはホントに便利なのでぜひとも使ってほしい。


今のところ USB HDD に入れてるけど、XP SP3 入れてノートの SD リーダで SDHC 読めるようになったので、microSDHC 買ってそれに入れようかと。
そうすればノートで使う分には飛び出さないし、あいている SD カードリーダも有効活用できるし、デスクトップで使うときは、USB アダプタに挿して使えばいいしね。


普通の SD カードだとデスクトップでの使い勝手が悪いのでやっぱり microSD かな。
質は別として、上海問屋で 8GB の microSDHC が\5,000 しなかったので、時期を見て買おうっと。