ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Redmineを半年使ったので、Tracとの比較をしてみる

ここ半年ほどTracではなく、Redmineを使っているので、両者の比較をしてみようと思ったんですが、結論から言うと、自分が使っている範囲で両者に決定的な違いはなく、同じように使う事が出来ました*1。 #一応書いておくとScrumやチケット駆動とったことをや…

Win32 API BeginUpdateResource のエラーに対する対処

Win32 API の BeginUpdateResource を使ってて、エラー(HANDLEが0で返ってくる)になるけど、GetLastError()も0が返ってくる状況になった。 確実な対処ではないかもしれないけど、安定したのでメモ。 こんなコード HANDLE resource = ::BeginUpdateResource( …

Shibuya.trac 第8回勉強会 に参加&発表してきました #shibutra

10/1(金)に行われた Shibuya.trac 第8回勉強会 に参加しました。 #最近、参加しましたblogばかりですね^^; 感想など こかわさん:HudsonとAutoItで自動テスト AutoItという、Windows用のUIテストツールを利用したテストのHudson連携 Basicライクなスクリ…