ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

MISAO

先日のわんくま勉強会で使っていた MISAO というツール
チャット上の文字をニコニコ動画のようなコメントでデスクトップ上に流すツールになっている。


実際に見てみて興味をそそられたんだけどまだ公開してないとのこと。
ぜひ会社でやる勉強会で使ってみたいので可能であれば公開して欲しい。


これがあれば発表が聞き手参加型になるので、聞き手も飽きずに参加できるんじゃないかな?


デスクトップ上にテキストを表示することが出来ればそれっぽいものは出来そうなので自分で作ることもできるかな?
勉強がてらやってみるものアリかも!?