ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

iPhoneアプリ開発記(6):Objective−C + Xcode で ユニットテスト と CI

新しい開発環境を試すと、TDD と CIのやり方を調べたくなる病気にかかっているワタクシです。
自分の観測範囲内でiPhone開発で単体テストとかCIとかの話題を聞かないので調べてみました。
それでも日本語の情報は少ないですね。開発者の方はどうやってテストしてるんだろう??
#秘密保持だかなんだかに引っかかる??
参考になる情報があればコメントもらえると嬉しいです。


とりあえずTDDとCIのやり方が載ってるサイトを見つけたのではっときます。
TDD(というか、ユニットテストのやり方)は動画を見てなんとなくやってみました。
CIはサイトは見つけたのですがまだやってないので、後で書こうと思います(多分)