ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Mac de Hudson

Mac Book AirがやっとこさWindowsからMac OSに戻ったのでいろいろ整備中。
FirefoxやTunderbirdがprofileのコピーで、WindowsからMac OSに移動できたのが感動的:)


開発環境ではVisualStudioはとりあえずおいといて、Ecliseを入れて遊んでた。
Mac を使うとマルチプラットフォームも考える脳みそができるようで、ピュアC++でもなんか作ってみようか画策中。
githubもなんとなく使い方わかったので。


目下の課題はTracLightningをどうするか、ということで、前にCrossOver Macを無料DLしたのを思い出しやってみたが、うまくいかず。
とりあえずHudsonだけと、しらべてたらいいサイトを見つけたのでやってみた。

まずは

入れてみた

バージョンアップ

配布バージョンが1.218なので、バージョンアップしようと思ったが、Hudsonの画面からは更新できなかった。
ので、Hudsonのサイトから最新版をDLして、Hudsonさんの中にコピーしたらうまくいった:)
#warをjarに変えたくらい

まとめ

これでHudson環境はおkかな。
あとはごそごそいじるだけ〜