ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Scrum 実践演習

id:ebacky さんが 次回 Shibuya.trac の構想を提案されています。
ebacky way


とっても面白そうです:)
実際にやってみることで話を聞くより覚えも早いだろうし、社外の人と進めることでの気づきも多そう。


あと個人的には Tracプラグインは常々作ってみたいと思いつつも Python がわからないので手をつけられずにいた。
言語の最初の壁さえ越えられれば後は何とかなるので、その壁越えをワークショップでできればいいかも^^;


Shibuya.trac でやるにしろ、そうでないにしろ、本当にやるのなら準備からかかわりたいところだけど、予定が未定状態なのがなぁ。。。
#あと会社が八王子ってのが最近の勉強会ブーム(笑)ではネックになってたりするんだよなぁ〜