ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

娘が生まれた

7月17日 19時35分に娘が生まれました。
立ち会い出産をしたので、出産の手伝いもできたし、生まれる瞬間を見ることもできた。


頑張った2人には何度もありがとうと伝えた。


あー、思い出したらまた泣けてきた。。。


これから楽しいことや辛いこと、大変なことがたくさんあるだろうけど、家族3人で頑張っていくことにします。


とりあえず昨日今日で思ったこと

  • 立ち会い出産してよかった
  • 子供をいつまでも見てて飽きない
  • 最近の赤ちゃんは猿っぽくないらしい
  • 文字どおり自分で撒いた種だけど、生まれるまでは人任せ^^;


ちなみに立ち会い出産は奥さんにとっても快楽ホルモンがでるので良いらしく、うちもそれが出ていたのか分娩台の上で何度も寝ていました(笑)