ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

社内勉強会でTDD入門しました

2月に某riskさんが突然思い立って始めた社内勉強会。第3回にして初参加となりました^^;
もともとは社外の勉強会に行ってみようというテーマだった。
木曜日にTDDの話をしてて、TDDのイメージができないなぁ、なんて話をしてたので、じゃあ実演するよ!とのことで急遽やってみました。
題材はMS Agile Day での biacさんのLT

Visual Studio 2008 だとクラスの自動生成ができないようなので、これも急遽2010のBeta2を入れてやってみた結果、「目から鱗」とのお言葉をいただいたので、ひとまず成功といったところか。

一応

勉強会へ行こう!の方のスライドもはっときます。