ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

2019年のふりかえり

ここでは個人のふりかえり

会社のふりかえりはこちら blog.hololab.co.jp

大体の発表が会社に紐づいているのでこちらに残すことが少ないのですが、 2019年は Microsoft de:code, Unite 2019, XR Kaigi, Microsoft Ignite Tour Tokyoといった大きなイベントで登壇することができました。

まぁ引き続きHoloLensなんですが、Azure Kinet が3月に日本でも発売開始になるので、こちらをぼちぼちまとめていこうかと思います。

blog.kaorun55.com

HoloLens 2については、HoloLensというよりはMRTKで差分くらいなのでちょっとどうなんだろう(HoloLens 2用にまとめなおすのはアリかもしれないけど)

会社の方はだいぶお任せできるようになってきたので、2020年は開発の時間を増やしたいところです。結果的に2018年のふりかえりに書いてたオフロードはおおよそできている状態になったかなと。

2020年の目標としては、手を動かす時間を増やすことになります。また新しいものがたくさん出てくるので、それにちゃんとついていかないと。

ふりかえり集

blog.kaorun55.com

blog.kaorun55.com