ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Kinect SDKやOpenNIセミナーについてのアンケート

一般向けのKinect for Windows SDKのセミナーはこちらで行うのですが、他にもいくつか個人としてセミナーを企画しています。需要などの把握のためにアンケートを作成しました。ご回答いただけると嬉しいです。

学生さん向けKinect SDK セミナー

本の質問をメールでいただくことが多いのですが、学生さんの割合がとても多いように感じています。そこで上記セミナーの内容を学生さんに限定して、より安い金額(飲み会一回我慢してお勉強的な感じ)で行うことを考えています。

そこで開催日時や場所、内容についてのアンケートを作成しました。ご興味ある方がいれば回答いただけると嬉しいです。

OpenNI セミナー

Kinect for Windows SDKのリリース以降、OpenNIを目にする機会が減りました。とはいえ、Macクロスプラットフォームで利用する場合にはOpenNIになりますので、こちらも需要があるのか気になっています。

こちらも開催日時や場所、内容についてのアンケートを作成しました。ご興味ある方がいれば回答いただけると嬉しいです。