ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

「フロンティア21 エレクトロニクスショー 2012」に登壇します

10月16日、17日に名古屋で開催される「フロンティア21 エレクトロニクスショー 2012」に登壇します。

僕は17日(水) 14:15~15:15に「画像処理技術を利用したKinectの応用」というタイトルでお話します。なんだか錚々たる面々の中にいるのが違和感ですが、気にしないことにしましょうw

Kinectと画像処理との組み合わせについてお話する予定で、最近いろいろな人と話して気づいたことなんかも盛り込もうと思っています。

せっかく名古屋に行く機会ができたので、翌10月18日(木)に現地でトレーニングする予定も作っていただきました。ご都合合わせてご参加いただけると幸いです。

というわけで、(セミナーが無事に開催されれば)17(水)は名古屋に泊まるので、遊んでくれる人募集です(なんか勉強会あるかな)。