ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

iPhoneアプリ紹介・Echofon Pro

無償版
Echofon for Twitter - naan studio, Inc.

有償版
Echofon Pro for Twitter - naan studio, Inc.


TwitterのクライアントはiPhoneMacもEchofon。
Windowsは最近ほとんど使ってないけど、使ってる環境ではEchofonのFirefoxアドイン(このためにFirefoxをわざわざインストールした^^;)ほかのクライアントもいろいろ試したけど、いまいちなじめず結局Echofonに戻ってきてる。
また、Macを使う理由の一つがEchofonのネイティブクライアントにMac用しかなくWindows用がないというのがある。どうしてもWindowsのクライアントはなじめない。ちなみにMac版のEchofonはMac AppStoreからインストールできるのでこれまた楽ちん。


いたってシンプルだけど必要十分な機能を備えていて、動作も軽快なので気に入っている。
それぞれの環境同士での未読の同期も行ってくれるのでTL追うのも楽ちん。


Firefoxアドインだけリスト機能がないのが残念だけど、それほど使用頻度も高くないので特に不満ではない。

合わせて読みたい