ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

第7回 Shibuya.trac勉強会 〜Tanabata.trac〜

Shibuya.trac初の渋谷区開催のTanabata.tracに参加しました!
相変わらずとても楽しかったです:)
みなさん、ありがとうございました!
7月7日 Shibuya.trac 〜 Tanabata.trac 第7回勉強会 〜(東京都)

感想など

BTSTrac,Backlogなど)+SVN+Hudson(+TestLink) の組み合わせは結構多いと感じた。
Hudsonはビルドやテストのエラー早期発見のほかにも、お客さんがすぐにソフトが欲しい場合にも対応できると思うので、環境(JavaC#,C++,組み込みなど)に関係なく環境は作った方がいいと思う。
前の勉強会で、うちの事例もあったので紹介しときます。
次、Visual Studio + Hudson っていうのもやりたいな。
Shibuya.trac第4.5回勉強会 - かおるんダイアリー


あと、興味があったのがTrac 0.13。
マルチプロジェクト対応がどのように進むのか。TraMのような方向なのか、Redmineのような方向なのか、動向が気になるところです。

自分のスライド

なんとなく落としどころを間違えた気がするけど気にしないw