ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

お出かけ

今日は会社を早々に出て、TracLightning の岡本さんに会いに行ってきました^^


社内で Trac を使ってる様子やTrac のTips、trac-ja の中の人を紹介して頂いたりと、充実した時間でした。
その後の飲みでも裏話や面白い話を聞かせてもらってとてもためになりました。


どれもこれもこの blog をやっていたからで、これがなければ皆さんにお会いできなかったので、やっぱりやってて良かったなぁと思う。
もともと情報の発信と人脈を広げるのが目的で始めたんだけど、半年でこれだけの成果が出れば御の字でしょ^^


というわけで皆々様におかれましては今後ともよろしくお願いします^^