ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

おわかれ

今のノートPC に入っている Visual Studio(VS) のバージョンは 6.0 と 2008。
研修で使ってるのは 2005。


VS2008 で作ったプロジェクトが VS2005 で開けないのが不便でどうしようかと。


VS2005 をインストールするためにはHDDが足りないので VS6.0 か VS2008をアンインストールしないといけない。
今、泣く泣く VS6.0 をアンインストール中。


今の IDE って機能が豊富な分、動作がもっさりしているので、あまり好きではない。
VS6.0 って IDE が軽くてとても使いやすくて好きなんだ。


VS6.0 が発売されたのが1998年らしいので、もう10年選手ってことになる。
よくよく考えると専門学校で始めて VC を触ったときから使ってるんだよね。


自習でもずっと使ってたし、
会社に入っても使ってたし、
会社変わっても使ってたし、


HDDを増設できればしたいんだけど、少なくともそれまでは VS6.0 とおわかれ。。。
ありがとう、さよなら。。。