ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

仕事

今日は久しぶりに10時近くまで仕事。

結構な疲労感。


昔のころは毎日終電を数ヶ月続ける生活をしてたのに^^;
今じゃちょっとがんばったら息切れ。

ホントはそれが"普通"なんだろうけど。
よくまぁあんな生活をしてたよ。

今はもう出来ないし、したくないし、そんなことしたら評価さがっちまうしね(笑)
ま、笑い話ってことでいいのかな。


去年の仕事でMicrosoftのSharePointService(SPS)使って、今年はTrac使ってプロジェクトを進めてる。
"見える化"じゃないけどやっぱり進捗が目に見えるってのはいいコトだね。

タスクを消化していくコトが楽しみになってくるし。


正直SPSはちょっと使い勝手が良くなかったので捨てたけど、Tracは今のトコなかなかいいカンジなので今後も使って行こうかな。
こうなってくると次の仕事が楽しみになってくるよ!

プロジェクトの制御って難しいけど、ツボにハマッてくると楽しいね。

ハマる人の気持ちが分かる気がする(笑)