ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

「透過ごっちゃ煮技術交流会」に行ってきました

土曜日に行われた「透過ごっちゃ煮技術交流会」に行ってきました

・透過ディスプレイ

・視点交換

の体験会をメインに

・ポリッドディスプレイ

・インタラクションセンサー

などのお話を専門家をお呼びして

ざっくばらんに交流しましょうという会です。

主催の @koukiwf さん、会場の @l___1cm___l さんありがとうございます。

ここから話が始まって、人がどんどん集まり、最終的には5,60人くらいにはなったでしょうかw

  • 透過ディスプレイはやってみたいものの、よくわからない領域のため、 @aomesan147 さんたちにお話が聞けたのが嬉しかった。
  • また今までオンライン上でしかやり取りがなかった方にもお会いできた。
  • が、ほかにも話したかったけど、話せなかった人がたくさんいるので、またやりたい。
  • Oculusクラスタギークな方が多いので、もっと交流したい
  • 視点交換楽しかった
  • ポリッド+短焦点プロジェクターやりたい