ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

「Wedge Mobile Keyboard」と「Wedge Touch Mouse」がきました

Wedge Mobile Keyboard」と「Wedge Touch Mouse」がきました。このエントリはS7Sにキーボードとマウスを接続して書いています。

思った以上に快適ですね。

Wedge Mobile Keyboard」はサイズの割にキーボードが大きくて打ちやすいです。FキーがFnキーと合わせてなので、ちょっと使いにくいところはありますが、概ね快適です(切り替えができるかはわかりませんが、Escのウラが電源なので、このままのほうがいいかもしれません^^;)

Wedge Touch Mouse」は小さすぎて使いづらいかと思ったのですが、親指と小指で挟んで使うみたいです。「Touch Mouse」とついていますが、Windows 8のジェスチャーには対応しておらず、ただのマウスのようです。

両方とも質感が良く、見せびらかしたい感じですw Surfaceといい、最近のMSのハードはおしゃれですね。

S7Sとこのキーボードとマウスで、Surface Proの代わりにはなりそうです(はやくRTのほうのSurfaceが発売されないかな...)

[amazon asin='B008U0IMVQ']

[amazon asin='B008U0INBU']