ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

「プログラミング生放送勉強会 第17回@品川 #pronama 」でお話しました


100人前後の参加者(しかも有償)にも関わらず、大きな混乱もなかったスタッフ力に驚きました。
みなさん、ありがとうございました。


自分の話は、デモがアレだったのでちょっと残念だったのですが、それなりに楽しんでもらえたようで良かったです^^;


えぴすてーめーさんの C++11が楽しかったです。
#ちゃんとセッション聞くの初めてかも。
C++11とテスト辺りを含めて、VS2012のC++のセッションをやろうかと思ってます。


こっそり抜け出して、隣の初音さんのセッション聞いてたのは秘密ですw
初音さんのデモも面白かったので、いくつかお借りしようかしら。