ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Enterprise Architect-Trac連携アドイン

自分のコードも使ってもらってるので紹介
Enterprise Architect-Trac連携アドイン


UMLツールであるEnterprise Architect(EA)と、Tracを連携するアドインが、近々評価版としてリリースされるみたい。
EAは数年前まで使っていて、手を出しやすい価格とUML以外にも、要求から実装までサポートする機能の豊富さ、またさらにアドインで機能の追加でできることが魅力。


このEAがTracと連携できるようになるらしい。ライセンスがない人も、評価版EAでアドインを試すことが可能とのことです。

Enterprise Architect-Trac連携アドイン

で、このTracとの通信部分に、.NET 用の Trac XML-RPC ライブラリ - かおるんダイアリーが使われています。
放置プレイのライブラリにしてしまったけど、こうやって活用してもらえることは嬉しい限り:-)


ちなみにEAのファイルをSVNで管理することも出来るので、TracLightningと組み合わせることで、より有用なツールになると思う
Enterprise Architect と Subversion の連携 - かおるんダイアリー


ぜひ、成果をShibuya.tracで話してもらいたいものです