ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

オープンソースカンファレンス2010 Spring・1日目

オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring -
行ってきました。


Shibuya.trac の告知ページはこちら
meeting/04.9 - Shibuya.trac Wiki - Shibuya.trac - OSDN


まずはブースに足を運んでくれたみなさん、セミナーに参加してくれたみなさんありがとうございました。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

セミナー

今朝の時点で「空席わずか」という状態にびっくりしました(笑)
#今日のセミナーでこの状態は3つだけなんですね^^;
http://www.ospn.jp/osc2010-spring/modules/eventrsv/?id=1&noform=1


実際、会場に移動すると、どんどんお客さんが入ってきて、最終的には6,70人になったでしょうか^^;
みなさん Trac に興味を持ってくれているんですね。

ブース

今回もなんだかんだで午後はお客さんが途絶えませんでした。
とても興味をもってくれている方もいて、考えている人はちゃんと考えているんだなぁと思ったり。

その他雑談