ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

「第12回 #TFSUG :TOC探究者のプロセス運営」を開催しました

率直な感想としては、柴山さんと竹林さんにお願いしてよかった。に尽きます。

詳細はほかの方のブログに譲るとして、お二人とも実際の経験からの考察がとてもためになりました。

世の中に出回っているさまざまな考え方を適切に組み合わせて適用することで、少しずつ状況が良くなっていくのかなぁという感じですね。

 

柴山さんの資料が公開されています

 

次回以降の予定

10月のTFSUG

@kkamegawa さんと@inda_re さんに登壇していただきます。

11月のTFSUG

TFSUGとして懇親会を開催したことがなかったので、単なる飲み会を開催します。関西のTFSUGスタッフである細谷さんも参加されるので、ぜひご都合合わせてご参加ください。