ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

「第10回 TFSUG:ざっくりわかるScrum and Team Foundation Server」を開催しました #tfsug


Ryuzeeさんの資料や当日の様子はこちらから

当日もお話しましたが、僕自身「アジャイルコーチ」と呼ばれている方々からとても良い影響を受けました。TFSUGの参加者の方々は僕が普段参加しているコミュニティとはまた少し違っていて、それはそれで新鮮なのですが、そこにお互いの接点を作れればなぁというのが、「僕の」TFSUGでの一つのモチベーションでした。


これを機に新しいつながりや、動きができればうれしいなぁと思っています。

そういえば

TFS2012 のScrumテンプレートがデフォルトなのはアルファベット順じゃないの??というのを見て、あーそうかと納得したので、今後は「Scrumという単独プロセスが新規に追加された」とか、そんな感じで話すことにしますw