ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

誕生日

今日、誕生日を迎え27歳になりました。
そろそろおめでたくない年齢になってきましたね(笑)

お仕事

同時にこの仕事を始めてもう7年、4月からは8年目に突入です。
数年前ぼんやりと、PG3年、SE3年、PM3年なんて考えてましたが、おおよそその通りにいってるようです。
#まぁ、そのポジションが完全にこなせるかと言えばそうではないのがアレですが


そろそろ身の振り方も含めて"その次"を考えないといけない時期にきましたが、さてどうしたもんでしょう。

プライベート

今年は結婚式が多くて、すでに出席予定が4組あります。
他にも結婚する人が結構いるみたいです^^


今まで同年代の友達の結婚式って行ったことない(けど自分のはやったw)ので楽しみです♪
というか結婚式がホントに楽しくて、自分のももう一回やりたいくらいですが、仕方なく友達の結婚式で我慢することにします(笑)


最近仕事以外の場所での変化が大きいですが、それは同時に今まで知らないことを学ぶ機会や、視野が広がることが多いので結構楽しんでます^^