ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

ヘルシオ

先日我が家の家電にウォーターオーブンヘルシオが仲間入りした。

ただ買ってからというもの、電子レンジとしては使ってたけど、なかなかウォーターオーブンとして使う機会はなかったんだよね。

今日はたまたまスーパーでフライを買ってきたので、ちょっとやってみようかと思いたち、ウォーターオーブンしてみた☆



そしたら↑の写真のように油が。。。
このフライたちも小さいのが7個ほど。
これだけでもたくさんの油がポタポタと^^;


普段こんなにも油を摂取してると思うと怖くなってしまった。


ただ、これだけのために15分くらいオーブンしないといけないので、電気代が気になるのと、後片付けがめんどくさいのがアレだけど、さすがにこれを見ちゃうとそうも言ってられないかな^^;