ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

PeerReviewPlugin

今回は新人君と一緒に仕事をしているのでレビュー機能が欲しいなと思い、さっそく PeerReviewPlugin を入れてみた。


インストール手順はこちらが詳しく、この通りに進めたら簡単にインストールできた。

使用感

なかなか面白く使い勝手も良い。
「新規の」ソフト開発であれば有益だと思う。


「新規の」とつけたのには理由があって、今回の仕事が以前のソフトの改修がメインになっている。
欲しかった機能はリポジトリブラウザの diff を見ながらにコメントを入れる機能だった。


それでも新規のソフト開発であれば、diff を眺めるのは後工程でのことだと思うので、このプラグインは有効に働いてくれると思う。
#会社帰ったらこそっと入れてみようかな:)