ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

感じ方は人それぞれですが

TracLightningにイマイチなところを見つけて@今日の三角巾(さんかくきん)
TracLightningに対する苦情@Heretic Programmer


蚊帳の中に片足くらい入ってる気がするので思ったことを。
的外れでしたらすみません。



一ユーザとして使用者としての言い分も、
開発者さんと面識もあるので開発者としての言い分も、
どちらもより良くしたいということが分かるんですが、


あーだこーだ悩むことも楽しみと思えばいいんじゃないでしょうか。
前へ進む見込みのない議論より、前へ進む見込みのある議論が見たいです。






せっかくこんなに素敵なツールがあって、この界隈も盛り上がってきたので、もっと良い方向に流れればいいなと一ユーザとして願っています。
賑やかになるのはいいことですが、それによって軋轢も生じてしまうんですね。。。