ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

2016年のふりかえり

今年も無事に終わりました。

みなさまありがとうございました。

3月までは今まで通りだったのですが、4月にHoloLensのWave1の通知が来てからガラッと方向が変わりました。

2017年はHoloLens/Windows Holographicの予定です。

 

後半はCoderDojo調布の立ち上げに参加して、月1回の道場のメンターをしています。自分の子どもが小学生になったこともあり、子ども向け、大人向け、地域向けにいろいろ出来ればと思います。

HoloLensダイジェスト

www.naturalsoftware.jp

www.naturalsoftware.jp

www.naturalsoftware.jp

 

細かいところはこちらで

www.naturalsoftware.jp

 

出版

TFSUGで1冊だせました。

勉強会も空いてしまったのですが、ぼちぼちやっていきたいなと。。。

www.naturalsoftware.jp

2016年の記事一覧

4月以降はほぼHoloしか書いてませんね。。。

www.naturalsoftware.jp

去年のふりかえり

www.naturalsoftware.jp