ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

入門Subversion

入門Subversion―Windows/Linux対応

入門Subversion―Windows/Linux対応

買った。


昨日、ヨドバシとビック回っても置いてなくて、ビックで聞いたら「絶版になってる」とのこと。
あわててアマゾンを覗いてみたら残り3冊で、今覗いてみたらもう残りはなくなっていた。



今のところブランチとマージの手順がよく分からないので、勉強して使えるようになったら一度社内で勉強会でも開こうかな。


出来るだけ今のやり方を変えたくないのが人間ってものだろうけど、それでも使えば分かる便利さってのが Subversion にはあるだろうし。
実際に自分が使ってヤミツキになったので、この感動・楽さを伝えたいな。




#それにしても、昨日頼んだにも関わらず今さっき届いたアマゾン恐るべし。