ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Xbox 360 の 「Minecraft: Xbox 360 Edition」をやってみた

※この記事は、Microsoft MVP 向け "Minecraft: Xbox 360 Edition" レビュー キャンペーンの参加記事です

知り合いが何人かやっていることもあり、お試しもかねて応募してみました。

今どきこのようなまったりとしたゲームはいいですね。初めてでもチュートリアルがあるので、順を追ってプレイできることも嬉しいです。

一人プレイだけでなく、複数人でのプレイもできるようなので長く遊べそうです。

 Xbox One Edition の発表もあるようで、この手のゲームをより高解像度でというのも若干どうなんだろうと思いますが、続報を楽しみにしたいです。

せっかくなので、新しいKinect対応して本当に歩いたり、手を振り回したりできると楽しそうですね(まったりゲームでなくなりそうですがw)

[amazon asin='B00C6R5GHM']