ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

第 80 回 CLR/H 勉強会に参加、登壇しました #tfsug #clrh80

 

第 80 回 CLR/H 勉強会」に参加、登壇しました。

午前中のハンズオンと、午後イチでお話しました。

 

TFServiceは手軽に開発環境を強化することができるので、非常にオススメです。とはいえ、状況によっては使いづらい部分もあるので、それを理解したうえでほかのツールも含めて検討、採用するのがよいと思っています。

 

 

また、今日は初めて渡辺さん( @shuji_w6e )のお話を聞いたのですが、とても素敵なお話でした。TDDで開発するためにどのように進めるのか。ということで、ユースケース駆動やロバストネス分析の話がでていました。

 

個人的には古谷さんのLTで、ここ一年くらい悩んでいたことに対する解を得られました。それに対するアプトプットが、誰か動画とっていたら上げてもらいたいですw

 

 

朝から結構食べ過ぎて、おやつもそれはもう。。。だったのもの含めて、北海道を堪能していますw ここ数日、雪がすごいのですが、あした無事に変えれるのかなぁ^^;