ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

デベロッパーズサミット 2013 に参加、登壇しました #devsumi

デベロッパーズサミット 2013に参加と登壇としてきました。登壇資料を載せておきます。

後半は、組織やチームのあり方とかもう少し話したいことも見つかったので、定期的にこういう機会を作れればと思っています(もちろん、それができるように続けられることが前提ですw)

 

聴講したのは、長沢さんと、パクえさん&王子のクラウド漫談と、タケハラさんのアンカンファレンスでした。

クラウド漫談は笑いももちろんあってのですが、最後の真面目な話は僕が思っていることと似ていて、Depthセンサーも目的に応じて使い分けが大切ということをお伝えできていたら嬉しいです。

タケハラさんのアンカンファレンスではBMYのキャンバスを書きました。ちょうどどこかで話を聞きたかったので、いい機会でした。セッションの良いついか情報にもなりました。書いてみると、考えていることが見えてきて面白いですね:-)

あと、ブースでは、Team Foundation ServiceとKinectでこんなことして遊んでましたw