ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Slate PC用のイイカンジのキーボードをゲットしました


Windows 8 ならスレートだろということで、少し前にSamsung Samsung Series 7 Slate を購入しました。日本では買えないのでアメリカ経由で買ってもらってのですが、本体だけでキーボードなどのアクセサリはついていませんでした。

キーボードくらいは欲しいと思い探してたのですが良い物がなくどうしようかと思ってたのですが、ちょうどいい物がありました。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

DSのポケモンタイピングですw
大きさもほどほどですし、使い心地もなかなかです。台もついているのでスレートを立てることもできます。
値段もいまなら\1,700前後でお得でした。