ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

執筆支援ツール「ReVIEW」の環境を強化した

以前「Azure VM の Ubuntu で ReVIEWのCI環境を作る」で作った、執筆支援ツールであるReVIEWの環境を強化しました。RyuzeeさんにReVIRE原稿のPDF化や、便利環境を教えてもらいました。これで、GitHubに原稿をpushしてしばらく待つと、PDF化された原稿がDropboxに落ちてきます。原稿書き以外はすべてクラウドなので、どこでも執筆ができますね!

ReVIEWについての情報

ReVIEWの情報はGoogleなどで検索してもなかなか出てこない(名前的に...)ので、自分が見てるサイトをリンクしておきます。