ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Shibuya.trac 新年会に参加しました #shibutra

shibuya.trac 新年会に参加しました。
shibuya.trac初の飲み会だけのイベントでした。
主に知ったメンバーと思いきや初参加の方もいて、とても楽しかったです。

勉強会だけだとなかなかゆっくり話せなかったのですが、今回は3時間近くの場だったのでゆっくり話すことができました。

勉強会もいいけど、たまにはこうやって集まって話すものいいかなーと思いました:)


次回の勉強会はデブサミへの参加と、それに合わせて勉強会を開催する予定です。
あきぴーさんやさかばさんといったRedmineを主に使っている方が参加する予定もありますので、Redmine特集になりそうです。
後ほど日時など確定したらアナウンスされると思いますのでお楽しみに!