ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

読了・iPhoneとツイッターで会社は儲かる

iPhoneとツイッターで会社は儲かる (マイコミ新書)

iPhoneとツイッターで会社は儲かる (マイコミ新書)

どこだかのサイトでもらったので読んでみた。


基本的なこと。
でもiPhoneは持ってないから、iPhoneとついったを組み合わせると、どうなるかはよく分からない。
一つ確実なのは、今以上についった中毒になるのでしょう、ということ(笑)


たぶん6月の新製品発表の後ぐらいには、iPhoneにする予定なので今から楽しみ:)
iPadも欲しいけど、カメラつくまでガマン。。。


収穫ったのはiPhoneでもついったでもなくGoogle Apps
実はGmailとかGoogle Calendarとか、企業向けにやっているのは知らなかった。
普段使ってるGmailなどの環境を、仕事でも使えるならそれがいいなぁ。
ないだろうけど、自分で会社やるとかなったらGoogle Apps 使いたいなぁ、なんて妄想してました(笑)