ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Hudson PXE plugin

Hudson に PXE (サーバ?)環境を構築するプラグインがリリースされたようです。
今は Linux のみの対応ですが、Windows にも対応しれくれるそうです。
Hudson PXE plugin - 川口耕介の日記


もうすでに CI ではなくなってる(笑)という声もあるようですが、自分としては Hudson は 超汎用&超高性能バッチツールと思っているので "自動化" と名のつくものは制御可能なものとして Hudson で一元管理できるものと思っています。
また、プラグインでの提供なので Hudson 本体は CI ツールのままですからいいんじゃないでしょうか:)

というか

こんなプラグインんをさくっと公開してしまう川口さんがすごすぎる。。。
日本にいる業界ですごい人と言われてる人たちは、なんだかいやらしい感じ(オレすごいんだゼ、オーラ)がでてるように感じるけど、全然そんなことはなくて、むしろさっぱりしてる感じで、本当に一流の方なんだろうなぁ。と思ってしまう。


なんというか、憧れというか、川口さんみたいな技術者になれるように頑張りたいものです。