ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Help Me !!! -> 解決


今日リポジトリを移動したらこんなメッセージが出てくるようになった。

コミットに失敗しました (詳しい理由は以下のとおりです)
MERGE (URL: ... ) 200 OK が失敗しました

一応コミット自体はできてるが、直したいので対処法をご存じの方求む!!


やったことは

  1. TracLightning 2.1 で稼働していた Trac + SVN 環境を
  2. TracLightning 2.2.3 で稼働している環境に移動
  3. そしたらこのエラーが出るようになった
  4. TracLightning 2.2.3 の環境を 2.1 にしても変わらず・・・


TL2.1 から 2.2 で SVN が 1.6 になったのが原因なのか?
はたまた他の原因なのか?


ささいなことでも構いませんのでコメントください><

原因

なんてことはなく、post-commit hook で移動前の Hudson へビルドトリガを出していたところがエラーになっていた。
post-commit.bat からビルドトリガを削除したところ、問題なく動作。

Subversion のバージョンは 全く 関係ございませんでした。