ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

HudsonTracPlugin

TracLightning には TracHudsonPulugin というプラグインが最初から入っているので、Hudson のビルド結果が Trac のタイムラインに反映されるらしいんだけど、どうにもうまくいかない。
もし解決方法をご存知の方がいればご教示いただきたい。


解決しました!
http://d.hatena.ne.jp/kaorun55/20080818

環境

Windows XP Pro SP2 + TracLightning 2.0.4(Trac + SVN + Hudson)

現象1

インストール時のデフォルトの設定のままでビルド結果がタイムラインに表示されない。

現象2

[管理|hudson] の feed_url を http://localhost/hudson/rssAll から http://localhost:8010/hudson/rssAll に変更
タイムラインで怒られる

Hudson Builds event provider (HudsonTracPlugin) failed:
TypeError: can't compare datetime.datetime to int


まとめ

現象1はデフォルトの設定でできないだけかもしれん。
現象2はデータは取れたんだけど、フォーマットが違うよって怒られてる雰囲気がある。


他の人のところでは簡単に出来てるみたいなんだけど何が悪いのやら。。。