ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

PIECE x PECE FESTA (子ども兵士チャリティー大会)

今日は会社で協賛しているチャリティーイベントに参加しました☆
PIECE x PECE FESTA (子ども兵士チャリティー大会)


ウガンダの子供兵士を助けようというチャリティーイベントです。


普段、国際協力はできないけど、こういうときに少しでも協力できれば、という感じですね。


メインはフットサルで、一応ウチの会社でもフットサルはやってるんだけど、座り仕事ということもあって普段動いてないもので(笑)生きのイイ大学生に勝てるはずもなく^^;全敗でございました。。。



そのほか、カフェやヘアメイクなどもやっており中々楽しいイベントでした。


ウガンダの子供兵士に関する記述(小さいかも知れません^^;)