ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Trac Lightning 2.0.0 Beta3

Trac Lightning 2.0.0 Beta2 の不具合の解消を試そうと思ったら、Trac Lightning 2.0.0 Beta3 がリリースされていた^^;
#仕事が速い!


早速インストールしてみたらちゃんと動いた!!
#ユーザもちゃんと admin とかになってる。
Wiki がなんだか質素になってる^^;


メインの改善点は管理ツールの使いやすさが多いので、管理画面を開いてみた。

  • ユーザ管理も一覧がわかりやすい

  • プロフィールには写真も入れられるっぽ

  • ユーザグループの設定はここでするんだね

  • Subversion のアクセス権設定が直感的になってとてもウレシイ

  • で、恐らく一番のウリであろう、ワークフロー機能のカスタマイズ方法が未だわからず^^; 見過ごしてるのだろうか??
  • ワークフローの変更もできました:)


管理側としては管理方法が直感的になってるので、とてもウレシイ。
あとはワークフロー機能のカスタマイズ方法がわかれば大体機能は網羅されるのかな。
#あ、あとはSubversion 1.5 の新機能か。。。


このバージョンなら結構遊べそうなので、いろいろイジってみませう。


本当にこんないいソフトを提供してくれてる開発者さんに感謝感謝!!