ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

わんくま勉強会

今日は初めて"わんくま勉強会"に参加しました。
前からずっと行きたかったんだけど、なかなか時間が合わなくて行くことができなかった。


επιστημηさんとか、中さんとか、エムナウさんとか有名な人を"見ること"ができた。
残念ながら話かけることはできなかったけど、次回も参加しようと思ってるので、そのうち話すことができればいいかな。


内容はというと、やっぱり勉強になるね。
しかも流行りどころを押さえてるので、すぐにでも役立ちそう。
こうやって一流の人たちから情報を得られる機会なんて、そうそうないから大事にしないと。


それにしても、濃い人おおいね^^;
あの中に慣れるまで時間がかかりそう。
#そういえば、話し方から関西方面の方多いのね。楽しいわけだわ(笑)



さて、講師業務も一段落したので、自分の勉強の続きと、社内勉強会の構想でも練りましょうかね。