ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

Do!シロート

今日は会社のフットサル部で「Do!シロート」という大会に参加しました。
8時に現地(味の素スタジアムの最寄り駅)に到着なので6時半に起きるも間に合わず。

がんばって早起きしたのに。


今日は風が強くて寒かったことを除けば天気が良くて運動にはいい日だったね。

ウチのチームは基本的にシロート集団なので普通の大会にでても全然歯が立たないのでドシロートの大会にでたんだけど、それでもやっぱり周りは強い。

でも多少練習の成果が出てるのか以前ほどは力の差を感じなくなったカンジかな?
まぁそれでも勝てないけどサ。


結果は予選入れて5戦5敗で初勝利はまた次回にお預け。
一つくらいは勝ちたかったのに。


で、来週からは待ちに待った誕生日月間!
毎週毎週なんらかの誕生日イベントがあって京都と北海道に旅行もします。
楽しみ楽しみ!