ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

TracとTestLink

Tracプラグインを入れる手順は時間がある時にゆっくり書くとして。

以前ちょっとさわったTestLink
これはTest用の管理Webアプリなんだけど、こいつもいれて遊んでみようかなと思い始めた今日この頃。

Bugzzilaとの連携はできるので同じBTSTracでも、と思ったら最近の版で連携ができるようになったみたい。
http://testlinkjp.org/modules/news/article.php?storyid=11

時間を見つけてこれにも挑戦してみよっと!


今年は仕事の関係でテスト関係に触れる機会も多くなってくると思う。
これで設計・実装・テストのフェーズは大体OKになるかな。

あろはツールを使いこなせれば、だいぶプロジェクトを制御できるようになれると。


今のところはそう思ってます^^;