ブログ@kaorun55

HoloLensやKinectなどのDepthセンサーを中心に書いています。

2015-09-04から1日間の記事一覧

TFSUGの情報を流す環境を整備しました

TFSUGの東京での活動は会場やスピーカーの問題で減っていましたが、今年に入ってとあるきっかけで日本マイクロソフト社の武田さんと知り合い、会場の手続きをお願いしやすくなりました。また、スピーカーも増えてきたので、最近は活動が活発になっています。…

TDDBC(Visual Studio+Visial Studio Online編)を開催しました

9/2(水)に日本のTDD(テスト駆動開発)第一人者である和田 卓人をお招きして、Visual Studioを使ったTDDBCを開催しました(開催もお招きしたのもマイクロソフト社ですが、適当なことばが見つからなかったので^^; )。僕は和田さんのサポートととして、Visual …

TFSUGの昼セミナーを開催しました

少し前になりますが、8/26(水)に「TFSUG 鉄人たちが「本音」で語る TFS/VSO で実現する今どきの開発プロジェクト管理」を開催しました。 募集ページをマイクロソフト社のものを使っており現在残っていないので、アジェンダを載せておきます。 スペシャルセッ…